Whatever.

ディズニーや洋楽などをつらつら書く。

お久しぶりです。

Smileyです。

そもそも見てる人が少ないこのブログで言うのも変ですけどね。笑

 

以前このブログでは留学がダメだったらWDWに行こうと言っていましたが、なんと両方行けることになりました。

 

 

留学先がなんとカリフォルニアのアナハイムに近いところです、はい。DLRの年パ買います。

WDWは感謝祭休みにPort Orleans Resort French Quauter に泊まることになりました。

因みにわかる人にはわかる、ボスキャリでボストンにいるのでそのままオーランドへ。

 

 

ということで昨日180日前でした。レストラン予約をいっぱいしたのでまた別記事に書きます!