Whatever.

ディズニーや洋楽などをつらつら書く。

2017感謝祭 WDW レストラン予約

間がかなり空いてしまいましたが予約したレストランです!

 

・Via Nopoli Ristorante Pizzaria 

・Garden Grill

・Be our guest restaurant

・Cape May Cafe

・Chef's Mickey

・Hollywood and Vine restaurant

・Ravello

・Tusker house restaurant

・The hollywood brown derby 

・Le cellier steakhouse 

以上です。

 

ハリウッドブラウンダービー・シェフミ・カープメイカフェは前回(2014年)に行った時に特に気に入ったので入れました。あとはビーアワーゲストとハリウッド&バインとラヴェロなんかは前はなかったところなので入れてみました。

 

日程の後半の方でThanksgiving Dayなのですが、ホテルのチェックイン日の180日前なので救われました。゚(゚´ω`゚)゚。数日後に見たら感謝祭当日はほとんどなかったです。

 

あとMyDisneyExperienceでしくじって国際電話を5月にしました…その話も載せられたらいいな。

 

Smiley