Whatever.

ディズニーや洋楽などをつらつら書く。

最近のこと。

タイトルそのまま、最近のことを書いていきたいと思います。あ、因みに今は9/17の深夜0:45。

 

昨日またアナハイムに行って来ました。

 

f:id:Dismiley:20170917164631j:image

指入ってた…

 昨日からハロウィンです。だから金曜日なのに異常に混んでた。ホンテが凄かった。

f:id:Dismiley:20170917164827j:image

(人がいっぱいであんまり良い写真がない)

 

因みに先週も行って、来週も行きます。

 

先週は初めてアメリカ人(ルームメイト)と行った。 最初は3人でいて、夕方にルームメイトのカップルが合流して、ルームメイトの姪が合流して、カップルが抜けて最終的には4人で11:30まで遊んでた。

なんかノリが違う。いい意味で。

マジカルマップが大好きなルームメイトがいて、音楽が始まった瞬間にYeahhhhh!みたいに叫び始めて笑った。アトラクションは全力で叫ぶ。楽しかった。そして私がiPhoneなくしてどうしようってなった時に、ルームメイトとその姪の子がサーって走って色んな人に聞いてくれて、すぐに見つかりました。そのことを母に話したら首から下げとけって言われて全力拒否してる。

 

ルームメイト全員年パ持ちで、ディズニー好きみたい。その日は私の年パが駐車場タダになるのでルームメイトの車で連れてってくれた。

 

先週思ったことは、こんな訛ってて言いたいことも言えない留学生を誘ってくれてありがたいなって。私もガールスカウトで年齢は違えど米軍基地の6歳年下の日米ハーフの子と日本語と英語で喋る機会があったんだけど、ドッと疲れた。言いたいことが言えなくてお互いもどかしい。なのにそんな私を誘ってくれて(仮に駐車場がタダになるからだとしても)嬉しかった。

その2人のルームメイトは私がライティングの授業でボツを食らって、落ち込みすぎて、喋ってたら泣いてしまったんだけど、ずっと話を聞いてくれて、私たちがチェックするから!と言ってくれた。自分だったらそんなに親身に出来ないから、自然にそう言ってくれることがすごいと思った。

 

あと追加で言っておくと、ルームメイトで唯一のカップルの子とはまだ打ち解けてない。部屋の中で1人だけ歳下で、1人だけ彼氏持ち。

その彼氏がまぁ1週間のうちに何回も泊まりにくるから、他のルームメイトもそれぞれは好きだけど2人でいるのは嫌い、They make me madって言ってた。因みにそのカップルはまだ出会って3ヶ月、彼氏はUC系(カリフォルニア大学)らしい…

いつも私がHiって挨拶してもこっち向いて手をあげるだけで何も言わない。それが2週間続いたからもう疲れた。人間関係って難しい。

 

とりあえずそんな感じ。

来週はハロウィンパーティー行ってきます。

そしてWDWまであと2ヶ月!